脱!!初心者!!Maruiサックス教室

千葉県(鎌ヶ谷、柏、松戸、船橋、習志野、白井、流山市)でサックス教室をやっています。サックスの上達をサポートします。

松戸花火大会に行ってきました

どうも、Maruiです!

 

タイトル通り

松戸花火大会に行ってきましたー(。・о・。)!

 

先日、富士急ハイランドに一緒に行った中国人留学生のお別れ会part2です(笑)

中国には花火大会というものがないと聞いていたので、少しでも思い出になればとお誘いしました。

 

江戸川の河川敷で行われるこの花火大会。

松戸駅から徒歩15~20分のところが会場。

 

打ち上げ地点の前には有料席や協賛席があるので、場所をとるため打ち上げ地点から離れるように歩きます。

 

1時間半前でしたが、十分満足出来る位置を取ることが出来ましたよ!

 

f:id:maruisax:20170806090635j:image

f:id:maruisax:20170806090641j:image

 

こんな感じ。

花火を撮るのは難しい(TT)

今度は会うときはお金持ちになって有料席で見ようと約束しました!(笑)