脱!!初心者!!Maruiサックス教室

千葉県(鎌ヶ谷、柏、松戸、船橋、習志野、白井、流山市)でサックス教室をやっています。サックスの上達をサポートします。

Amazonで最近買ったオススメ商品

サックスのMaruiです!

 

突然ですが私MaruiAmazonヘビーユーザーです。

Amazonにはプライム会員と言うものがあるのですが、私は学生の時から入会しているほどです(大学生はAmazon studentがあります)。

 

次の日には届くお急ぎ便は使い放題、しかも音楽ファンには嬉しいAmazon Prime Musicも無料で利用できるのが嬉しい!

 

そしてつい先日、プライム会員のみ参加の出来るプライムセールというものが2日間行われたのです。

 

もちろん、セール品も沢山あったのですがAmazonポイント(Amazonのクレジットカードで購入するとポイントがつきます)3倍というのも大変魅力で…

 

来月の口座引き落としが怖いくらいに買い物をしました…(´^p^`)

 

そんな恐怖の中、沢山買った中から買ってよかったなと本気で思う物を紹介します!!!(唐突)

 

 

サンワダイレクト パソコンデスク L字型

まず最初はこちら!

ノートパソコンを買ったものの、作業するパソコンデスクがなかったので探していたところで出会ったのがこれです!

 

自分で組み立てなければいけませんが

全く揺れず、とても頑丈、そして上品!!!

大満足!!!

 

L字型を選んだ理由は、曲を編曲する時パソコンとキーボードを同時に使いたかった為です。

このような感じ→

f:id:maruisax:20170805153507j:plain

机の上が散らかっているのは気にしないでください。

 

 Tao Tronics LED卓上電気スタンド

 

先ほどパソコンデスクの写真で眩い光を放っていた物がこちら。

とても軽く、首もよく曲がり、小型の割に光量がとてもある!

光量はタッチコントロールで7段階変えることができます。

(写真の青いライトが付いているところを指で触れ左右にスライドするだけ)

f:id:maruisax:20170806224210j:plain

最大にすると眩しいくらい明るい!

 

僕はまだ使う機会はありませんが、光の色も5種類使い分けることができます。

 

パソコンを使うときにも使いますが、練習をするとき譜面を照らすのにも使っています!

 

某有名Youtuberが紹介していた気がする・・・

 

Anker PowerCore 5000(モバイルバッテリー)

僕は普段移動するとき、背中に楽器、前に小さいボディバッグという格好です。

元からモバイルバッテリーは持っていたのですが、大きいし重いしで小さいボディーバッグに入れるには不便でした…

 

そこで、「小さく」「軽い」ものを探していたその時見つけたのがこちら!

 

届いて感動!!!

軽い!!!小さい!!!!

ボディーバッグにすっぽり!!!

専用ポーチも付いているので安心。

 

大きさの比較はこちら(一番右が前から持っていたもの)

f:id:maruisax:20170805154945j:plain

 

この大きさでスマートフォン2回分の充電ができます。

1日出かけるくらいなら十分すぎる容量ですよね!

 

まとめ

今回は プライムセールで買った物の中からご紹介しましたが、この他にもたくさん買いました(笑)

 

お店で買うより安かったり、プライム会員の特典で送料が無料だったりAmazonには大変お世話になっています。

配達会社の皆様ありがとうございます

 

今回の買い物でレッスン室の様子がかなり変わったので是非遊びに来てくださいー!