脱!!初心者!!Maruiサックス教室

千葉県(鎌ヶ谷、柏、松戸、船橋、習志野、白井、流山市)でサックス教室をやっています。サックスの上達をサポートします。

第1回 発表会(食事会)のお知らせ

こんにちはMaruiです!

まだ10月なのにとても寒くなって来ましたね・・・

Maruiサックス教室を始めて1年が経とうとしています。

生徒さまの人数もありがたいことに順調に増えています。

感謝...!!

 

そこで生徒さま同士の交流、人前で吹く経験を兼ね、お食事をしながらの発表会を開催します。

伴奏者にピアニストを呼ぶので、良い経験になること間違いなし!

 

日時

2月18日(日)、または25日(日)を予定しているので空けておいてください!

 場所

東武線アーバンパークライン 新柏駅から徒歩5分のPtataさんをお借りします。

www.patata.jp

 

今回は私の出身大学の先輩でもある、サクソフォンプレーヤーの中谷弘志さんとの合同発表会となります。

私と中谷さんの演奏もありますので、演奏会としても充分楽しめますよー!

 

 

体験レッスンでは楽器の組み立て方から音の出し方まで丁寧に教えています。

楽器のレンタルにも対応していますので、これから始めようか悩んでいて楽器をお持ちでない方もお気軽に体験レッスンにいらしてください!

レッスンのお申し込みや、ご質問はこちらへ

→maruisaxophone@gmail.com
もちろんコメント覧でもご質問を受け付けております!