脱!!初心者!!Maruiサックス教室

千葉県(鎌ヶ谷、柏、松戸、船橋、習志野、白井、流山市)でサックス教室をやっています。サックスの上達をサポートします。

第1回発表会終了!!

 

 2018年2月18日

Maruiサクソフォン教室として記念すべき第1回発表会が無事終了しましたー!!

 

とっっっても尊敬して止まない、大学の先輩のサクソフォンプレーヤー中谷弘志さんとの合同発表会でした!

 

初めての発表会で、僕も生徒さんも不安の中始まりましたが、いざ始まるとたくさんの笑顔といい演奏が溢れたとても楽しい会となりました!

緊張しながらも、たくさんの良い音を聴かせてくれた生徒さんを見ながら上手くなったなぁと感動しっぱなし。

 

想像以上の出演人数で音出し部屋が人で溢れかえったり、予定にないグダグダナレーションを初めてしまったり色々なハプニングもありましたが、生徒様やご家族の皆様のご協力のおかげです。

ありがとうございました!

 

グダグダだと思っていたナレーションが好評だったのが少し嬉しい・・・笑

 

こちらは講師演奏で演奏させていただきました動画です。

youtu.be

 

体験レッスンでは楽器の組み立て方から音の出し方まで丁寧に教えています。

楽器のレンタルにも対応していますので、これから始めようか悩んでいて楽器をお持ちでない方もお気軽に体験レッスンにいらしてください!

レッスンのお申し込みや、ご質問はこちらへ

→maruisaxophone@gmail.com
もちろんコメント覧でもご質問を受け付けております!