脱!!初心者!!Maruiサックス教室

千葉県(鎌ヶ谷、柏、松戸、船橋、習志野、白井、流山市)でサックス教室をやっています。サックスの上達をサポートします。

バリトンサックスを・・・(2回目)

お久しぶりです!Maruiです!

 

www.maruisax.com

 

昨年の10月にヤマハバリトンサックスを中古で買ったとお知らせをしましたが

実は先月、新しいバリトンサックスを買ってしまいました!!!

 

今度は新品です!中古は売りました!(笑)

f:id:maruisax:20180503144152j:plain

 

新品の楽器は10年ぶり

かっこいい・・・

 

 

Yanagisawaの992

購入は下倉楽器さま。

いつもお世話になっております。

 

そしてこのNewバリトンでの本番がこちら。

上野学園大学サクソフォン科を卒業したメンバーで構成された【RAISE】の第一回演奏会です。

 

場所:豊洲シビックホール

日時:2018年6月13日 18:30開演

チケット:2000円

 

クラシックからアイドルソングなど様々なジャンルの音楽を演奏するので、色々な人が楽しめる演奏会となっております。

ゲーム史に残る名作、クロノトリガーの音楽も演奏予定。

 

チケットはこちらでお求めください→

raise.saxophone@gnail.com

 

宣伝動画です。


【RAISE】合奏中に物を落とす人って大体決まってるよね【宣伝動画】

 

f:id:maruisax:20180503152711j:plain