脱!!初心者!!Maruiサックス教室

千葉県(鎌ヶ谷、柏、松戸、船橋、習志野、白井、流山市)でサックス教室をやっています。サックスの上達をサポートします。

ホームページを作りたいという話

Maruiです。

 

後二ヶ月でMaruiサックス教室を始め2年が経とうとしています。あっという間の2年でした。

 

ありがたいことに、このへっぽこブログを見てレッスンのお申し込みをしてくださる方もいらっしゃいます。

 

ですがそろそろ

 

オシャレなホームページが欲しい!!

 

 

タイトルでもあるように、前々からホームページというものに憧れていました。

色々な教室のシャレオツなホームページを見ていいなぁとよだれを垂らす日々。

 

自分で作ろうと頑張った時期もありました・・・

ただどうしてもちゃっちくなっちゃうんです・・・

 

そこで2年目を迎えようとしているMaruiサックス教室ですが

 

外注でホームページを作ろうと思います!!

 

乞うご期待!

 

別件ですが

 

この間大宮のオクトーバーフェストで2日間演奏してきました!

f:id:maruisax:20181017012222j:plain

美味しいビールを頂いた後定期が見つからないバリトンさん。

f:id:maruisax:20181017012847j:plain

とても楽しい2日間でしたー!

 

 

体験レッスンでは楽器の組み立て方から音の出し方まで丁寧に教えています。

楽器のレンタルにも対応していますので、これから始めようか悩んでいて楽器をお持ちでない方もお気軽に体験レッスンにいらしてください!

レッスンのお申し込みや、ご質問はこちらへ

→maruisaxophone@gmail.com


もちろんコメント覧でもご質問を受け付けております!