脱!!初心者!!Maruiサックス教室

千葉県(鎌ヶ谷、柏、松戸、船橋、習志野、白井、流山市)でサックス教室をやっています。サックスの上達をサポートします。

発表会第2回(仮)のお知らせ

明けましておめでとうございますー!

本年もよろしくお願いします!2019年もビシバシ楽しくレッスンしますよー!笑

 

新年のご挨拶はそれくらいにして・・・

 

最近「人前で吹く機会が欲しい」とおっしゃってくださる生徒さんがちらほら出始めました。

ドンドン上手になる皆さんの演奏を他の人にも聴いてもらいたい・・・

 

そこで、急になってしまいましたが去年の2月に開催しました発表会の第2回を開催することを決定しました!!

 

 

今回は急な連絡になってしまったこともあり、参加人数が少なくなってしまうことが考えられるため、発表会というよりおさらい会くらい気楽な会にしようと思っています。

 

日時 

2月24日 時間未定(リハを含め4時間で終わらせるつもりです)

場所 

鎌ケ谷東部学習センター レインボーホール

f:id:maruisax:20190107011308p:plain

東武アーバンパークライン 鎌ヶ谷駅からのアクセス

f:id:maruisax:20190107011427p:plain

新京成線 鎌ヶ谷大仏駅からのアクセス

少ないですが駐車場もあります

 

参加人数が増えれば伴奏ピアニストもお呼びする予定です!

皆さん参加してくださると嬉しいです!

 

何かわからないことがあればご連絡ください。

maruisaxophone@gmail.com