脱!!初心者!!Maruiサックス教室

千葉県(鎌ヶ谷、柏、松戸、船橋、習志野、白井、流山市)でサックス教室をやっています。サックスの上達をサポートします。

第2回発表会の詳細

Maruiです!

前回、2月24日の第2回発表会をお知らせをしましたが

www.maruisax.com

 会場の予約が確定しました!

2月24日12:00~17:00

鎌ケ谷市東部学習センター レインボーホール

 

 

当初はリハ本番含め4時間で終わらせようとしていましたが、バタバタするのも嫌なので5時間確保しました。

控え室に音楽スタジオを用意したのでいつでも音出し可能となっております。

 

そしてピアニストを呼ぶことが決まったので伴奏が必要な方はご連絡ください!

 

タイムスケジュール(仮)

12:00  会場設営

12:30  リハーサル開始

14:00  休憩

14:30  本番開始

16:00  本番終了〜片付け

17:00  お疲れ様でした〜

 

あくまで予定です

演奏順は決めず、先にやりたい人or僕が指名した人から演奏するスタイルにしようと思います!笑

今回は人数も少なめになることが予想されますので気楽に楽しくやりましょう!

 

19時から打ち上げも予定していますよー!

大人にとってはこちらの方がメインイベントかも!?笑

楽しく演奏して、楽しく打ち上がりましょう!

 

リハーサルの順番や集合時間についてはまたご連絡します。

 

発表会に参加してみたい、見学してみたいよーという方はお気軽にご連絡ください→maruisaxophone@gmail.com