脱!!初心者!!Maruiサックス教室

千葉県(鎌ヶ谷、柏、松戸、船橋、習志野、白井、流山市)でサックス教室をやっています。サックスの上達をサポートします。

第2回発表会を開催しました!

こんにちはー!

ご報告遅くなりましたがタイトルにある通り

第2回Maruiサックス教室の発表会を開催しました!

 

発表会は2回目ではありますが、一人での主催は初めてでかなり不安でしたが、生徒の皆様、そしてご家族のご協力のおかげで楽しい会にすることが出来ました。

 

発表会を開催すると生徒さんにお伝えしたのが2ヶ月前だったのにも関わらず、みなさん素晴らしい演奏を聴かせてくれました!

 

人前で演奏をするととても緊張して、今まで出来ていたことも出来なくなってしまうこともあります。

本番を想定して練習すること、そして人前で演奏をすることに少しでも慣れるように場数を踏むこと。

これからも一緒に頑張りましょうね!

 

次回の発表会は冬頃を予定しています。

次こそは早めに告知をしますので皆さん参加してくださいねー!

 

f:id:maruisax:20190405164246j:plain