脱!!初心者!!Maruiサックス教室

千葉県(鎌ヶ谷、柏、松戸、船橋、習志野、白井、流山市)でサックス教室をやっています。サックスの上達をサポートします。

2022年!明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

 

2021年10月あたりから演奏活動を再開し、お客様の前で演奏できることの喜びを再確認出来た1年でした。

 

2022年は自主公演などを開催し、積極的に演奏していきたいと思っています。頑張るぞ!

そしてより良いレッスンを提供出来るよう、日々研究です。

 

さて、本日は1/15のデュオコンサートの合わせでした!

1月15日ジョイントコンサート! - 脱!!初心者!!Maruiサックス教室

↑詳細はこちら

 

ピアノの中山くんとの出会いは上野学園大学の入学式の日でした。

僕は大学のオープンキャンパスや夏期講習などには1度も行かず入学したので、知り合いが誰もいない中不安でいっぱい。

周りは何個かのグループが出来ていて、僕は端っこで縮こまっていたところ、同じく端の方で1人でいる男性が…!

それが中山くんです!優しさが滲み出ていて、物凄く話しかけやすかったのを今でも覚えています。

 

大学で初めて出来た友達の中山くんと卒業後も一緒に演奏できることを幸せに思います。

そしてMaruiサックス教室の発表会の伴奏もお願いしたりお世話になりっぱなし!笑

 

そんな2人のコンサート、ぜひ遊びに来てください!🎷🎹

f:id:maruisax:20220106014323j:image