脱!!初心者!!Maruiサックス教室

千葉県(鎌ヶ谷、柏、松戸、船橋、習志野、白井、流山市)でサックス教室をやっています。サックスの上達をサポートします。

2023年5月21日(日)Alphive Saxophone Quartetコンサートin新宿

こんにちは!サクソフォンプレーヤーの金山です🎷

今回も演奏会のお知らせをさせてください!

Alphive Saxophone Quartet Concert in TOKYO

2023年5月21日(日)

アーティストサロン"Dolce"(JR新宿駅 中央西口最寄り)

ドルチェ楽器 東京・新宿店 店舗情報・アクセス

開演 14:00 (開場13:30)

一般 ¥3,000 学生 ¥2,000

G.ピエルネ/民謡風ロンドの主題による序奏と変奏

C.ドビュッシー/ベルガマスク組曲

P.ヴェロン/いるか

A.ピアソラ/「タンゴの歴史」より

B.ウィーラン/リバーダンス     等

 

お問い合わせ

ドルチェ楽器 管楽器アヴェニュー東京

Tel:03-5909-1771

各メンバーからもチケットをお求めいただけます

 

まだ記憶に新しい昨年12月、柏出身の大谷英紗子をリーダーに、A.Sax 金山 佑真、T.Sax 甘利美侑、B.Sax 歌頭 諒のメンバーで柏市民文化会館にて行われたサクソフォンカルテットコンサート。

 

maruisax.com

 

初めてのメンバーでの演奏でしたが、この一回で終わらせるのはもったいない!と意気投合し、再集結して都内でもコンサートを開催することになりました✨

 

そして12月の演奏時点では名無しのカルテットでしたが、グループ名も決定!
Alphive Saxophone Quartet

読み方はアルファイブ サクソフォン カルテットです。アルファイブは造語ですがその意味は…まだ内緒です!笑(コンサートの名MCでお馴染みの歌頭さんがお話してくれるはず…)

 

とても聴きやすい曲ばかりなので、クラシック音楽に馴染みのない方も気楽に楽しんでいただけるかと思います!ぜひ、都内での遊びのついでにお越しいただけると幸いです!

 

またみんなと演奏出来るのがとても嬉しくて今からワクワクが止まりません🎷

 

チケットのお問い合わせや、ご質問はこちらへお願いします↓

maruisaxophone@gmail.com