脱!!初心者!!Maruiサックス教室

千葉県(鎌ヶ谷、柏、松戸、船橋、習志野、白井、流山市)でサックス教室をやっています。サックスの上達をサポートします。

第一回Vario鎌ヶ谷コンサート終演!

こんにちは!サックス講師の金山です!

先日お知らせした鎌ヶ谷でのVario Saxophone Quartettoコンサート無事終演しました!

(2ヶ月も経ってしまいましたが…)

 

生まれも育ちも鎌ヶ谷市の私にとってとても大事なコンサート

コロナのこともあり、あまり積極的に宣伝等できなかったのですが沢山のお客様にご来場いただきました。

メンバー一同とても嬉しく思っています。

 

そしてアンケートのお願いをしていたのですが何と脅威の回答率90%超え!!
こんなに沢山のアンケートに答えてくださった演奏会は初めてです!すごい鎌ヶ谷!!大好き鎌ヶ谷

 

自称鎌ヶ谷アーティストとしてこれからも地元で積極的に活動していきたいと思っております!笑
レッスンや演奏のご依頼ありましたらお気軽にご連絡くださいね!

maruisaxophone@gmail.com

 

ゼロクラ〜0歳からのクラシックコンサート〜のダイジェスト動画をVario公式Youtubeチャンネルに投稿しています。ぜひご覧ください!