脱!!初心者!!Maruiサックス教室

千葉県(鎌ヶ谷、柏、松戸、船橋、習志野、白井、流山市)でサックス教室をやっています。サックスの上達をサポートします。

2017年の目標

あともう少しで2016年も終わってしまいますね・・・

サックス講師のMaruiです!

 

今年2016年はいろいろチャレンジの年でした。

音楽大学の4年生になり演奏をする機会がとても増えました。

 

オーディションにも合格し、2月にはオーケストラの伴奏で協奏曲を演奏することが決まっています。

 

そして演奏以外にも人に「教える」という仕事をいただくことが多くなりました。

 

小学校から大人の団体まで教えに行きましたが。

年齢や相手の性格によって全然教え方が変わってきます。

またそれを考えたり工夫するのがとても楽しい。。。

 

そこで、まだ学生ですが自分の教室を開くこと決めました。

それと同時にブログとツイッターも開設!

 

 

twitter.com

ツイッターは始めて2週間ほどですがフォロワーが200人を超え、投稿した動画もたくさんリツイートしていただいたおかげで100以上のいいねをもらいました。

これからもツイッターYoutubeに動画を投稿していきたいなと考えています!

(やってほしい曲、流行の曲などあれば教えてください)

 

動画撮っているともっと高音質で撮りたいと欲がでてきて・・・

 

インターフェイスとマイクも買わなきゃなと・・・

1万強くらいかかるみたいですね。

ダイレクトマイクとマイクホルダーとミニ卓上スタンドのセット/CM4000

価格:2,700円
(2016/12/31 22:43時点)
感想(0件)

【ポイント5倍】Steinberg スタインバーグ / UR22 mkII オーディオインターフェース(UR22mk2) 【15日まで代引き手数料&送料無料】【年越しセール/年越しバーゲン】

価格:14,364円
(2016/12/31 22:45時点)
感想(0件)

色々な方の演奏してみたを見てみると音質がとてもよくて欲しくなってしまいます(笑)

 

1月が誕生日だから自分へのプレゼントとして買おうかしら|д゚)

 

ブログも3日に1回は更新できるようにします!

そこで楽器を演奏することにおいて悩みなどを募集します!!!

ネタをください!!!!!

しっかり丁寧にお答えします。

 

一方的に情報を垂れ流すのではなく、いろいろな人と繋がっていけるブログにしたいですね。

 

2017年は出来ることは全てやっていきます!

演奏の仕事も講師もどんどんやっていこうと思います。

 

それではよいお年を!!!!!

f:id:maruisax:20161231230814p:plain