脱!!初心者!!Maruiサックス教室

千葉県(鎌ヶ谷、柏、松戸、船橋、習志野、白井、流山市)でサックス教室をやっています。サックスの上達をサポートします。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

皆さまご無沙汰しております!更新サボっていました…。

 

新型ウイルスの影響すごいことになっていますね。

学校が一斉休校。生徒たちの学校でも定期演奏会が中止に…。定演のためにレッスンを受けに来てくれ、練習を頑張っていたのも知っていたので僕も悔しいです。

 

僕の周りでも色々な演奏会が中止になっています。大手の音楽教室ではレッスンを休講にしているようですね。

 

Maruiサックス教室では通常通りレッスンを行いますが、生徒さまのご判断にお任せしてレッスンのキャンセルを受け付け、また事前にご連絡いただければキャンセル料は発生しないようにいたします。

 

僕たちフリーランスは演奏会やレッスンが出来ないことは死活問題です。しっかり感染拡大を防ぐよう努めていきましょう。

 

頑張ろう日本!!