脱!!初心者!!Maruiサックス教室

千葉県(鎌ヶ谷、柏、松戸、船橋、習志野、白井、流山市)でサックス教室をやっています。サックスの上達をサポートします。

演奏旅行で大分へ

こんにちは、Maruiです!

 

暖かくなったり、寒くなったり気温の変化が激しすぎに体がついていけていません・・・

生徒さんの中でも風邪を引いてしまった方がとても多かった・・・

皆さん体調にはくれぐれもお気をつけください😭

 

実は先週の金曜、大分で演奏してきたんです。

 

f:id:maruisax:20180227144420j:plain

チラシです(そろそろ宣材写真撮らなきゃ・・・)

 

 大学の一期生で、大分で活動をしている大先輩からお誘い頂きこの演奏会に出演することが出来ました。

 

演奏場所はなんと結婚式場!

f:id:maruisax:20180227145251j:plain

海が見える素敵な場所でした!

f:id:maruisax:20180227145249j:plain

サクソフォンオリジナルの曲や、普段クラシックを聴かない方でも親しめるような曲をたくさん演奏させていただきました。

 

なぜか4人での写真を撮り忘れた・・・

 

代わりと言ってはなんですが、美味しく頂いた大分名物の数々を・・・笑

 

お昼ご飯で食べた「とり天」

唐揚げよりさっぱりと食べやすかったー!

f:id:maruisax:20180227150137j:plain

打ち上げで初の関サバ!!

カボスとたまり醤油でいただきました!

背景はテナー奏者

f:id:maruisax:20180227150232j:plain

2日目のお昼ご飯に「だんご汁」

もちもちで美味しかったー!

中央のきな粉がまぶしてあるものは「やせうま

f:id:maruisax:20180227150057j:plain

地獄温泉の蒸気で蒸した「地獄蒸しプリン

めちゃくちゃ行列が出来てました!

f:id:maruisax:20180227150644j:plain

2日目は観光

地獄温泉巡り&別府温泉

疲れが全て吹っ飛びました!

 

呼んで頂いた先輩には感謝してもしきれません・・・

最高だったなぁ